大阪府枚方市・交野市を中心に自然素材(無垢材)を活かした家づくりをしている工務店

木が生きる棟梁の家づくり/株式会社日伸建設

〒576-0031 大阪府交野市森南3丁目5番2号 Tel. 072-892-5230

棟梁のつぶやき

自然素材で創る体に優しく、木の温もり感じ、素足で歩きたくなる、手刻みの木造住宅、11,28

2018年11月28日(水)

今日の工房、現場作業

今日は基礎工事の鉄筋検査の日になっていました。検査も無事合格、その後仮枠組みの作業に移って行きます。工房では菅村棟梁墨付け作業に追われています。

# 天然乾燥させたし依然素材で建てる体に優しい自然の木の香り豊かに香る自然の木材を使って建てる木造住宅。肌に優しい木の温もり感じ素足で歩きたくなる無垢材の床、森の香漂う木に包まれ森の自然を感じ深呼吸したくなる、木の家を熟練職人が墨付け手刻みで建てる、安心木造住宅。

一覧に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お気軽にご相談ください

電話:072-860-7004【営業時間】10時~18時(月~土)

お問い合わせ・物件見学のご依頼

木のこと、家のこと、間取りのこと、予算のこと、何でもまずはお気軽にご相談ください。

当社で建てたお家を見学することもできます。木の温もりを実際に体感してみてください。