施工事例 | リフォーム

自然素材と無垢材でリノベーション

No.15

京都府京田辺市・マンションリフォーム  

大工: 井櫻

M様は、所有マンションのリフォームをお考えになり、ほかの設計事務所で見積もりをされていましたが、ご予算や要望が合わず、施工も難しいと言われ、どうしようかと悩んでおられました。

その際、友人が日伸建設に勤務していることを思い出していただき、マンションのリフォームはできないかとのお問い合わせをいただきました。
その後、図面をお持ちになり、ご希望をお伺いしました。

3LDKから2LDKへの間取り変更、キッチンには作業台、衣装を収納する大型のクローゼット、お嬢様のピアノ室(防音)、ウッドデッキ・・・など、マンションでは出来ないことも多かったのですが、出来るだけ施主様のご希望を反映したリフォームをと思い、引き受けさせていただきました。

当社の自然素材や無垢材を使用して建てる健康住宅にも共感いただき、リフォームが始まりました。
マンションでもオンリーワンにしようと家の第一印象を決める玄関の壁には、チーク材を使用し、インパクトを持たせました。

玄関はもちろんのこと、広いウッドデッキも気に入っていただき、素足で室内を歩くのがとても気持ちいいとのお声や住み心地がよいとのお声をいただいています。
リフォームしてよかったとお嬢様がとくに喜んでいるそうです。

物件情報

担当
井櫻

その他の施工事例

施工事例一覧に戻る

アクセス
TEL
お問い合わせ